みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

評判・人物評「なんでもそつなくこなせる、チュートリアル徳井義実」好きな芸能人。しゃべくり007で、商品や映画など紹介する企画などでも、上手にプレゼンをする。

なんでもそつなくこなせる、チュートリアル徳井義実

しゃべくり007をみて、顔がいいだけでなく、色々なことをそつなくこなせて、話もおもしろく器用な人だと思い好きになりました。もともとお笑いの人には興味がなかったのですが、徳井さんを知って以来、彼のでているバラエティー番組などをよく見るようになりました。

しゃべくり007で、商品や映画など紹介する企画などでも、上手にプレゼンをするし、ゲストとのかけあいなどの、女役なども、とても見ごたえがあります。また、バラエティー番組の司会やコーナーの担当なども面白いです。さらに、ドラマに出演していることを知り、「カレ、夫、男友達 」「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」など観ました。演技もでき、芸人さんなのに、イケメン役(主人公の相手役)などででられるところがさらにすごいと思いました。背が高いところもいいです。