みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

SMAP(スマップ)が好き・ジャニヲタとかではありませんが…(好きな芸能人/人物評)。

ジャニヲタとかではありませんがSMAP

誰という個人名ではありませんが…ジャニーズの中の1つのグループであるSMAPは5人がみんな仕事に対してストイックなところが好きです。

リーダーの中居君は、今や司会業が様になってるし、木村君は幼い時はジャニーズらしい可愛い感じのかっこよさだったけど今は大人のかっこよさがあり、香取君はSMAPの中なら弟みたいな人なつっこさが面白さを引き立たせていると思うし、草なぎ君は冷静に見えて意外におちゃめなのが可愛いし、稲垣君は不思議君キャラが成立しているという5人それぞれの個性が上手くマッチしているので見ていても面白いし好きなところですね。ジャニーズの中にはたくさんグーループがありますがここまでキャラの確立が完成しているのはSMAPくらいだと思います。これからも、ますます進化していくであろう、いや進化し続けて欲しいグループです。