みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

映画感想レビュー「聲の形」評価ネタバレ注意・聴覚障害者である西宮硝子が転校してきて、主人公である石田将也が小学校時代にいじめをします。 #MOVIE

聲の形 心温まるストーリー、、、 内容も知らないまま人気作品というだけで見に行きました。内容は聴覚障害者である西宮硝子が転校してきて、主人公である石田将也が小学校時代にいじめをします、やがて西宮は転校し、そんな西宮に謝罪したいと思っている主…

映画感想レビュー「かもめ食堂」評価ネタバレ注意・小林聡美・片桐はいり・もたいまさことなればおもしろくないわけがない。 #MOVIE

『かもめ食堂』の一員にわたしもなりたいです。 私はアキ・カウリスマキの映画が好きなのでフィンランド作品をたどっていたらたどり着いたのがこの作品でした。 邦画はあまりみないのですが、小林聡美・片桐はいり・もたいまさことなればおもしろくないわけ…

映画感想レビュー「ノーカントリー」評価ネタバレ注意・ハビエル・バルデムが演じるアントン。もう、強烈すぎてこわいです。 #MOVIE

久々にこの手の映画、怖いのにみてしまう【ノーカントリー】 コーエン兄弟の作品は大好きです。クスッと笑えたり、真面目な顔して変なこと言ったりするところがおもしろかったりするのですが、この映画は全編にわたり、ひたすらこわい! ハビエル・バルデム…

映画感想レビュー「きっと ここが帰る場所」評価ネタバレ注意・作品の主人公はショーン・ペンの演じる昔売れていたロッカー。 #MOVIE

『きっと ここが帰る場所』ロックスターって… あくまで私の考えなのですが… 1番よかった時で人は止まっていると思います。 ファッションも音楽も好きなものが1番をみつけたからとまり、そこからストップしたまま歳をとっていくと思います。

映画感想レビュー「ブリジット・ジョーンズの日記」評価ネタバレ注意・1作2作ともにいい意味で都合のいいストーリーで、そこが醍醐味。 #MOVIE

ブリジット・ジョーンズの日記 やっぱり大好き。 ラブストーリーやラブコメディをあまり見ない私も唯一楽しみにしている作品で、上映が決まったたときの率直な感想はやっと戻ってきた!おかえりブリジット・ジョーンズの日記という感じでした、1作2作とも…

映画感想レビュー「ハドソン川の奇跡」評価ネタバレ注意・この作品は2009年に実際アメリカで起こった実話を映画化したものです。 #MOVIE

想像を超えた、ハドソン川の奇跡 予告編を見たときに、何年か前にやった映画にとても似ていると感じました、それは飛行機の不具合により飛行できなくなるが、凄腕パイロットが全員を助ける、ヒーローのはずなのに犯人扱い。

映画感想レビュー「聖の青春」評価ネタバレ注意・将棋棋士村山聖の将棋にかけた人生を題材とした物語です。 #MOVIE

聖の青春、将棋の世界は無知です、、 将棋棋士村山聖の将棋にかけた人生を題材とした物語です、将棋は一度もやったことありませんが、何か一つのことに人生をかける生き様に釘付けになりました。29歳という若さで亡くなったが彼らしい真っ当な生き方に拍手…

お母さん、娘をやめていいですか?【第2話】テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・松島と美月がデートしているところに、お母さんが隠れてついてきている。 #TV

お母さん、娘をやめていいですか?【第2話】 松島と美月がデートしているところに、お母さんが隠れてついてきていることに気づいた娘の美月。

映画感想レビュー「エスター」評価ネタバレ注意・三人目の子供を死産してしまった心の傷を癒やすため、孤児院から9歳の女の子を養子に。 #MOVIE

エスター 子どもの面の皮に隠された悪意 2009年公開。現代は『孤児』、サイコホラーです。三人目の子供を死産してしまった心の傷を癒やすため、孤児院からエスターという9歳の女の子を養子に迎えることから始まる話です。

松嶋菜々子さん、いつからこんなに素晴らしい女優さんに成長されたのだろう…ドラマ「砂の塔」最終回/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV

ドラマ 砂の塔 最終回 2016/12/16 ドラマ「砂の塔」の最終回、とにかく泣けました。 松嶋菜々子さん、いつからこんなに素晴らしい女優さんに成長されたのだろうと思いつつ、ただただ泣けました。

映画感想レビュー「バイオハザード ザ・ファイナル」評価ネタバレ注意・驚いたのはクレアは出たのにジル達が出なかった事に心底驚きました。 #MOVIE

バイオハザード ザ・ファイナル観てきました‼ 2週間連続テレビ放送の続編にてラストの作品、3Dで観てきました。ちゃんと調べて3D眼鏡を持って行くべきでした…。 ミラさん演じるアリスが今回はどんなアクションするのか、テレビで観た冒頭のシーンは何故アリスし…

気合いのアイシング・クッキーで義理バレンタインの大量生産・2017年バレンタインデーの予定。

気合いのアイシング・クッキーで義理バレンタインの大量生産 学生の時はやっていた手作りバレンタインも社会人になるにつれ、時間とめんどくささから本命にすら全くしなくなりました。女友達同士ならまだしも、男性人への義理バレンタインで手作りとか相当お…

2017年バレンタインデーの予定・結婚して初めての・カシューナッツを使って手作りチョコ。

カシューナッツを使って手作りチョコ 結婚して初めてのバレンタイン。 そして、主人と出会ったのが昨年の3月のため、2人にとっても初めてのバレンタインなんです。

映画感想レビュー「日本で一番悪い奴ら」評価ネタバレ注意・綾野剛をイケメン俳優と言う括りで観ると後悔する。 #MOVIE

血走った目に狂わされる『日本で一番悪い奴ら』 俳優・綾野剛をイケメン俳優と言う括りで観ると後悔するのが『日本で一番悪い奴ら』だと思います。 北海道警察に長年蔓延った汚職に関して扱った内容なので、好き嫌いの別れる映画です。ただ、出ている俳優さ…

お母さん、娘をやめていいですか?1話/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・キレイな人形が登場するということでストーリーなども知りませんでした。 #TV

お母さん、娘をやめていいですか? 1話 1月14日 このドラマを見ようと思った理由はキレイな人形が登場するということでストーリーなども知りませんでした。

ミラ・ジョボビッチはとにかく可愛い・映画感想レビュー「フィフスエレメント」評価ネタバレ注意。 #MOVIE

フィフスエレメントのミラ・ジョボビッチはとにかく可愛い バイオハザードシリーズも遂にラストです。ミラ・ジョボビッチの代名詞になりましたよね。 おかげ強い女のイメージが付いてしまったミラ・ジョボビッチですが、実は強くて可愛い女でもあるんです。

主演はロバートデニーロ。そしてアンハサウェイ。バリバリのキャリアウーマン。映画感想レビュー「マイ・インターン」評価ネタバレ注意。 #MOVIE

マイ・インターンのロバートデニーロ 年末年始の休みを利用して、DVDレンタルショップがオススメしていた「マイ・インターン」を観てみました。主演はロバートデニーロ。そしてアンハサウェイ。

映画感想レビュー「ガタカ」評価ネタバレ注意・遺伝子で優秀か優秀でないかを判断され、職業すら決まってしまうという世界。 #MOVIE

ガタカを観て思った、才能の無い者も努力次第だという事 先日、ガタカという洋画を観ました。この映画の特徴として、遺伝子で優秀か優秀でないかを判断され、職業すら決まってしまうという世界を描いています。宇宙飛行士になりたい主人公は、この世界で優秀…

映画感想レビュー「ドラムライン」評価ネタバレ注意・主人公は、ドラムの才能に溢れる青年。演奏を見ただけでそのままコピーできてしまう。 #MOVIE

ドラムラインから学んだ協調性の大切さ 先日、洋画ドラムラインを観ました。この映画の主人公は、ドラムの才能に溢れる青年です。この青年の才能は凄まじく、一度ドラムの演奏を見ただけでそのままコピーできてしまうというものです。しかし、いざマーチング…

浩一の父親、母親、弟を惨殺した実行犯の1人大学准教授の五十嵐であることが明らかになり、詐欺師のスキルを使用して復讐…嘘の戦争 第1話 主演 草彅剛/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV

嘘の戦争 第1話 主演 草彅剛 第1話では草彅剛演じる浩一の壮絶な過去、復讐相手など「嘘の戦争」とはこのようなドラマですよとキャストの立ち位置などが明らかになりました。

映画感想レビュー「海賊と呼ばれた男」評価ネタバレ注意・出光興産の創業者出光社長の実際の生き様やエピソードを題材にした小説が大ヒットし映画化された話。 #MOVIE

海賊と呼ばれた男 日本人の熱い魂を感じる 『海賊と呼ばれた男』映画館で見てきました。この話は、現存する出光興産の創業者出光社長の実際の生き様やエピソードを題材にした小説が大ヒットし映画化された話です。

映画感想レビュー「土竜の唄 香港狂想曲」評価ネタバレ注意・生田斗真さんと菜々緒さんが戦うシーンですが、原作漫画の中のシーンを上手く映像化。 #MOVIE

『土竜の唄 香港狂想曲』を観て 週刊ビッグコミックスピリッツで連載されている原作漫画をずっと呼んでいるのでファンの立場で見たと言っても間違えてはいないと思います。

映画感想レビュー「ヒメアノール」評価ネタバレ注意・「ヒミズ」の闇感をサイコキラー扮する森田剛さんが、「行け!稲中卓球部」のギャグ感、世界観を主人公・濱田岳くん。 #MOVIE

「ヒメアノール」眼が合うと殺されます。 DVDで「ヒメアノール」観ました。 衝撃です。黒すぎます。 原作は代表作「行け!稲中卓球部」、ギャグ漫画の大家・古谷実さんですが真逆のブラック問題作「ヒミズ」で新境地を確立されました。

映画感想レビュー「スターウォーズ ローグワン」評価ネタバレ注意・強敵がフォースやライトセーバーを使うのではなく、デストルーパーという帝国軍の精鋭部隊。 #MOVIE

スターウォーズ ローグワン 兵士視点のスターウォーズ 私はスターウォーズのファンですが、最新作のローグワンをまだ観ていなかったので、この前映画館で観てきました。

映画感想レビュー「スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号」評価ネタバレ注意・何でもアリな世界観なので、ストーリー的な粗探しはしないのが正解ですね。 #MOVIE

スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号 平成27年の春に公開された作品を改めてDVDで見ました。お話自体は『仮面ライダードライブ』のアナザーストーリーというかパラレル世界のお話で、平成の仮面ライダーシリーズでは定番となった何でもアリな世界観なの…

映画感想レビュー「君よ憤怒の河を渉れ」評価ネタバレ注意・高倉健主演。競演も原田芳雄。B級感がハンパない。 #MOVIE

君よ憤怒の河を渉れ B級感がハンパない タイトルだけでも何と重たいんでしょう。 あの高倉健主演。 さぞかしハードボイルドを期待して見てしまうのは間違いありません。 DVDのパッケージもカッコイイ。

映画感想レビュー「ファンタスティック・ビースト・FANTASTIC BEASTS」評価ネタバレ注意・ニュートが持っているカバンの中身の世界観がとても素晴らしかった。 #MOVIE

映画のタイトル(FANTASTIC BEASTS) ファンタスティック・ビーストを観てきました。ハリーポッターを前作観てなかったので内容を理解できるかが心配でしたが、ハリーポッターを知らなくても楽しめたのがよかったです。ファンタスティック・ビートは1920…

映画感想レビュー「海洋天堂」評価ネタバレ注意・ノーギャラで出演したと噂のジェット・リーに感動。 #MOVIE

「海洋天堂」ノーギャラで出演したと噂のジェット・リーに感動しました。 アクション俳優で有名なアジアのスターの「ジェット・リー」がこの映画でアクションが全くない、ヒューマンドラマこの映画で演じていました。しかも噂によると彼は「ノーギャラ」で出…

サンドラブロックはやっぱり可愛かった・映画感想レビュー「あなたは私のムコになる」評価ネタバレ注意。 #MOVIE

あなたは私の婿になるサンドラブロックはやっぱり可愛かった 昔からサンドラブロックが好きで作品は全部チェックしています。 この作品は編集者で働くサンドラブロック演じるマーガレットが、ビザ申請を怠ってしまったために国外退去を命じられてしまいライ…

映画感想レビュー「ヘラクレス(2014)」評価ネタバレ注意・戦闘シーンが臨場感たっぷりで、ストーリーもハラハラドキドキするようなドラマチックな展開。 #MOVIE

ヘラクレス(2014)を楽しく観ました この映画はテレビで観ました。神話関係はあまり興味はなかったのですが、なんとなく観ていたら予想外におもしろくて、最後まで観てしまいました。