みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

サンドラブロックはやっぱり可愛かった・映画感想レビュー「あなたは私のムコになる」評価ネタバレ注意。 #MOVIE

あなたは私の婿になるサンドラブロックはやっぱり可愛かった

昔からサンドラブロックが好きで作品は全部チェックしています。
この作品は編集者で働くサンドラブロック演じるマーガレットが、ビザ申請を怠ってしまったために国外退去を命じられてしまいライアンレイノルズ演じる部下のアンドリューに偽装結婚に協力してもらう所から始まります。最初は衝突する2人も徐々に惹かれあって行きます。

サンドラブロックの劇中の衣装も可愛いです。ライアンレイノルズはグリーンランタンに出ていた俳優さんなのですが、笑顔がキュートでとても魅力的です。最後のプロポーズするシーンは女子なら100%トキメクこと間違いなしです。この映画は、家族の温かさや、誰かを愛することを感じることのできる素晴らしい作品です。サンドラブロックはラブコメディによく出るのですが美人なのに思い切った演技にとても親しみを感じます。ライアンレイノルズの最初の嫌々従う感じから、どんどん気持ちが変化していく演技にも注目して観て欲しいです。明るくハッピーな気分になりたい時には100%オススメの作品です。