みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

松嶋菜々子さん、いつからこんなに素晴らしい女優さんに成長されたのだろう…ドラマ「砂の塔」最終回/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV

ドラマ 砂の塔  最終回 2016/12/16

ドラマ「砂の塔」の最終回、とにかく泣けました。
松嶋菜々子さん、いつからこんなに素晴らしい女優さんに成長されたのだろうと思いつつ、ただただ泣けました。
ラストシーンの我が子である和樹との別れ際、背を向けながら歩いていくシーン。きっと永遠の別れになるであろうと推測できるあの場面。
表情だけで見事に演じきられていました。和樹もきっと松嶋菜々子さん演じる弓子が実の母親であると気づいていたのだと思いました。
プライベートでも2児の母親でもある松嶋菜々子さん。そのことが更に女優としての彼女に人間的な深味や艶みたいなものが加わったのかな?と思いつつ、涙が止まりませんでした。このドラマを観て、大好きな女優さんの1人になりました。