みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

お母さん、娘をやめていいですか?【第2話】テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・松島と美月がデートしているところに、お母さんが隠れてついてきている。 #TV

お母さん、娘をやめていいですか?【第2話】

松島と美月がデートしているところに、お母さんが隠れてついてきていることに気づいた娘の美月。
先生をしてる美月は、学校でもうまくいっていなくて。
いつもはお母さんに相談してる美月ですが、なぜか今回は松島に相談した美月。
カフェで二人が会っているところに、またもお母さんがストーカーのように隠れて話を聞いていました。
お母さん、怖すぎ...。娘が、自分の思い通りにいかないとダメみたい。娘だからって、なんでも干渉していいわけじゃないってことがなぜ分からないのか...。
一人の人間で別の感情があるということが理解できないんやろなぁ、と。
見ていて、恐ろしく、自分のことしか考えれなこのお母さんが恐怖でしかないなと思いました。