みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

2017年バレンタインデーの予定・結婚して初めての・カシューナッツを使って手作りチョコ。

カシューナッツを使って手作りチョコ

結婚して初めてのバレンタイン。
そして、主人と出会ったのが昨年の3月のため、2人にとっても初めてのバレンタインなんです。
付き合っている時だったら私も働いていたので、お金をかけてちょっと高級なチョコを買うのももいいかな、と思っていたのですが、主婦となってしまった今は、生活費がぎりぎりで、チョコにお金をあまりかけたくないのが本音です。
主人に「手作りと買うのはどっちがいい?どんなチョコが欲しいとかあるの?」と聞いたら、「愛情とカシューナッツが入ったチョコレートがいい。」と言われたので、カシューナッツとチョコでクックパッド検索をしてみました。
今、候補として挙がっているのは、マンディアンチョコレートかロッキーロードチョコレートを手作りすること。
でも、材料費が意外とかかることを知り、ちょっと悩み中です。