みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

関ジャニ∞のジャニ勉/感想!はるな愛ちゃんがゲストで、本当に面白い…(ネタバレ注意)。

関ジャニ∞のジャニ勉

はるな愛ちゃんがゲストで、関ジャニ∞にいじられていました。関ジャニ∞ややっぱり本当に面白い。他のジャニーズ子たちとは、なんだかノリが違っていて、ほんとにお笑いですよね。見ていて本当に楽しくなる!


特に今回ははるな愛ちゃんだったので、登場してからすぐに「けんじ」といじられ、写真も出されてかなりいじられてる〜。それにはるな愛ちゃんの恋愛テクがすご過ぎて、女の私には参考になることがちょいちょいありました。(笑)
はるな愛ちゃんも本当に好きです。おかまは汚れ役が多いけれど、はるな愛ちゃんも汚れ役が多いけれど、その中でもほんとに美意識が高くて可愛らしさがあって、話も面白いだけじゃなくて、思いやりもある人だなと思います。
関ジャニ∞とはるな愛ちゃんの組み合わせは、もう相性がすごく合うんだなあ〜と見ていて感じました。はるな愛ちゃんが関ジャニ∞にがっつくのも演出なんだろうけど、その加減が抜群で、見ていて嫌な感じがしなくて、そして面白くしていて、はるな愛ちゃんも関ジャニ∞もさすがだなあと思いました〜。