みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ザ!仰天ニュース・恐怖の復讐SP(2014年2月26日放送)感想!誘拐&洗脳の話で、もう一つが夫のDVによる…(ネタバレ注意)。

ザ!仰天ニュース 2014年2月26日放送 恐怖の復讐SP

恐怖の復讐というタイトルだったけど、2本のビデオは全然復讐じゃなかった気がします。一つは誘拐&洗脳の話で、もう一つが夫のDVによる赤ちゃん殺害だったので、全然復讐とは関係なかったです。スタジオのゲストの復讐の話が今回の番組タイトルになったのかな?

タイトルと内容の不一致はまず置いておいて、まずゲストのダレノガレ朋美の彼氏に生理的に受け付けないからという理由で振られたのには驚きました。あんなにかわいいくて美人なのに生理的にうけつけない男の人がいるなんて信じられないと思いました。女性から支持される女性はけっこう男性の支持は低く、女性からはあまり好かれないけど男性からは異様に人気がある女性がいる感じですね、きっと。
本編の2つ目のストーリーの夫が女性軽視で女の子の赤ちゃんを産んだことで妻がDVをされて、結局追い詰められた妻が自分で産んだ女児を殺した事件の現在が、夫は罪に問われず妻は勝手な判断で殺したということで終身刑で今も服役中という結果なのがすごく不服です。アメリカの何州か忘れてしまいましたけど、絶対おかしい判決だと思う。夫にムカムカしてきました。殺してしまった妻も悪いけど、精神的に追い詰めたのは夫の言動だから夫こそもっと罰せられるべきなのにきっと今はのうのうと暮らしてると思うと腹立たしい!!