みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

笑っていいとも、3月で終了しまーす/感想!トークゲストが所ジョージさんだったり…(ネタバレ注意)。

笑っていいとも、3月で終了しまーす。

今月で、「笑っていいとも」が終わるということで、トークゲストが所ジョージさんだったり、とんねるずのたかさんと、のりさんもお手伝い準レギュラーになったり、ナイナイノ岡村さんが出たりと、たもりさんをみんなで盛り上げている感がとても感動だし、すごく面白い。

この時期のいいともは、録画リストに入れておくべきですね。最近は「いいとも」を見なくなっていましたので、ここに来て私も見はじめました。みんなで、たもりさんを盛り上げている感があってすごく、見ている私まで嬉しくなってきます。お昼の時間の生番組、豪華ゲスト満載の番組。毎日が、お正月の特番みたいです。残り少ない放送回数ですが、ぜひぜひおすすめしたいです。もちろん、日曜日の増刊号もこれまた面白い。裏話やCMの間などのこちらにはわからないところまで放送してます。