みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

今この顔がスゴイ!グルメ芸能人/感想!有吉さんと嵐の桜井さんがMCをされている番組で…(ネタバレ注意)。

今この顔がスゴイ! グルメ芸能人

有吉さんと嵐の桜井さんがMCをされている番組で先日は料理人や料理研究家の人たちがグルメ芸能人たちに物申す!という企画でした。
確かにここ数年で芸能人の方がグルメ本を出したりお店を経営したりって多い気がします!

修行を重ねてきた料理人の方たちからすればなんとなく気持ちもわかりますね^^
けどグルメ芸能人の方も知識がすごいあるし、すごい数のお店に足を運んでいるしそれもそれですごいです!

料理人の方には本当のおいしいものがわかると思うし、食べただけで何が入ってるのかもわかるかもしれないけど、やっぱり料理って値段よりも好みだと思うから、色んな意見があっていいと思うし、600円のラーメンが1番好きって人もいるだろうしなど色々はなされていて、ふむふむと今回の企画はいつもとはちょっと違った感じで面白かったです。
どこのお店もどの料理もおいしそうでした!