みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

アメトーーク 2019年11月14日「グレープカンパニー芸人という括り」感想。 #テレビ #TV

今回のアメトーークの放送を見た感想といたしましては、グレープカンパニー芸人という括りだったのですが、本当にユニークな会社さんで面白かったです。

サンドウィッチマンさんのマネージャーさんが設立されたという会社さんだけあって、サンドウィッチマンさんの人柄の良さがにじみ出ているような会社さんで良かったです。特に、高橋真麻さんと高橋英樹さんの親子が在籍されているのには驚かされました。あんな大物芸能人が小さなお笑い芸人中心の芸能事務所に移籍するなんて考えられないので、本当にいい会社なんだと思いました。また、その他にも、ユニークな芸人さんがたくさんいらっしゃって、特に口笛なるおさんが面白くてとてもクセになりました。