みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

志村けんのだいじょぶだぁSP「定番の柄本明さんとのコントです」感想。 #テレビ #TV

8月14日。相変わらず、志村さん自体が変わらずに若々しいなと思いながら見ていました。
そして、中でも良かったのが、定番の柄本明さんとのコントです。
何度も一緒にやっている事もあって、息がピッタリで、安定の面白さがあるのは勿論、見ていて安心感がありました。
夫婦コントの「まだまだ死にやしねーよ」という繰り返しのものは、特にお気に入りでした。
また、女性陣の中でも、磯山さんの存在感が凄かったです。
本業がモデルさんだと忘れてしまうくらいにコント慣れしていて、磯山さんが出てくると、こちらも安心感がありました。
毎回毎回、この志村けんファミリーのまとまりには、感心させられます。
そんなファミリーに、今回動じずに入ってコントを披露したサンドウィッチマンには、もはや大物感を感じました。
哀川翔さん的コントは、面白くて最高でした。