みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

2014-06-06から1日間の記事一覧

ファーストクラス/ドラマ最終回あらすじ予想・編集長までになり、そして、カメラアシスタントの男の子と結ばれるのではないか…ネタバレ注意?

土曜放送、ファーストクラスの最終話の予想 土曜の夜は必ず見ています!このお話は、雑誌のお仕事未経験の沢尻エリカさん主演で、どんどん上に昇りつめていく作品です。 入社したてのころは、回りの同僚からの嫌がらせを受けながらも、その優しい心で、助け…

育児中の仕事探しで困っています(一児の母です)愚痴を書いて気晴らしに。

育児中の仕事探しで困っています 一児の母です。毎日育児に奮闘していますが、社会から取り残されたようで悲しいです。主人は自分は稼いでいるんだとうちでは堂々とし、子育てに協力的ではありません。私だってお金さえ稼ぐことができればこんなに肩身が狭い…

奇跡体験アンビリバボー(6/5沖縄放送)感想!メインは年の差夫婦に起こった悲劇の特集でした…(ネタバレ注意)。

奇跡体験アンビリバボー6/5沖縄放送 今回のメインは年の差夫婦に起こった悲劇の特集でした。 年下夫が殺されるんですが、最初ミステリー感を出し、すぐに結果を流します。今回の犯人は奥さんだったという。そのあとゆっくり事件に至るまでの過程を放送する…

さんまのまんま5月31日明石家さんま・尾野真千子さん/感想!ぱっと頭に浮かんだのはクレープを作ることだったそうです…(ネタバレ注意)。

さんまのまんま5月31日明石家さんま・尾野真千子さん 今日のゲストは尾野真千子さん。今、極悪がんぼに出演中自分は奈良の吉野出身さんまさんの番組にでる事になりさんまさんと何したいと聞かれ、ぱっと頭に浮かんだのはクレープを作ることだったそうです。…

弱くても勝てます8話/感想!薬師丸ひろ子扮するカフェの女主人が、素人なのに…(ネタバレ注意)。

嵐のニノ主演「弱くても勝てます」第8話 嵐好きということもあり、1回目から欠かさず見ている「弱くても勝てます」。野球がバックグラウンドなのでスポ根かと思いきや、かなりスポ根とは無縁の設定。逆に根性で戦って勝つことを否定しているのではないか、と…

ボーダー(BOADER)最終回9話「越境」感想ネタバレ注意・衝撃のラスト、サブタイトルの意味がわかりました…。

BORDER第9話「越境」衝撃のラスト ついについに、最終話でしたね。 録画でみたんですけど、見る前から母がうるさくて、、。笑 「夜やねんから何があってもおっきい声出したあかんで!」って見る前からすごくあおられました。笑ということで、今回は始めから…

テンション高い芸人VS低い芸人/アメトーーク感想・吉村は実はテンション低い芸人だったと言うのが…(ネタバレ注意)。

アメトーーク テンション高い芸人VS低い芸人 私個人としてはテンション低い方が好きなんです。今回高い芸人は3人なんですね。しかし登場から私もついていけません。お互いに自分たちが正常だと想うんですね。 テンション高い芸人を見ていると、洞察力が素晴…