みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

面白かったのは、体当たりの狩野英孝でした…9月25日(木)アメトーーク!ゴールデン3時間スペシャル/感想!…(ネタバレ注意)。 #テレビ

9月25日(木)アメトーーク!ゴールデン3時間スペシャル

今回のアメトーークはスペシャルで、弱小部活芸人(出演、木村文乃、チュートリアル徳井、有吉弘行、ハリセンボン近藤、中川家・礼二、ロバート秋山、ピース綾部、アンガールズ山根、サンドウィッチマン)

芸人体当たりシミュレーション(出演、平成ノブシコブシ吉村、ピース綾部、狩野英孝、ハライチ澤部、フルーツポンチ村上、ジャングルポケット斉藤、パンサー尾形、米倉涼子)
キモイと言われすぎ芸人(アンガールズ、フットボールアワー岩尾、NON STYLE井上、ドランクドラゴン鈴木、三四郎・小宮、ロッチ中岡、ジャングルポケット斉藤、安田大サーカス・クロちゃん、北乃きい)の内容になっていました。
私的に面白かったのは、体当たりの狩野英孝でした。元々好きなんですが天然キャラ炸裂でなかなか良かったです。
あと、キモイ芸人はキモがられたエピソードなど笑えました。田中は焼きそばを食べていただけで気持ち悪がられ、岩尾は女子の所へ転がっていったビーチボールを拾いに行っただけで女子が悲鳴をあげ、面白いけど大変だなと思いました。