みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

テンション高い芸人VS低い芸人/アメトーーク感想・吉村は実はテンション低い芸人だったと言うのが…(ネタバレ注意)。

アメトーーク テンション高い芸人VS低い芸人

私個人としてはテンション低い方が好きなんです。今回高い芸人は3人なんですね。しかし登場から私もついていけません。お互いに自分たちが正常だと想うんですね。
テンション高い芸人を見ていると、洞察力が素晴らしいと思います。人が喋ったことからネタを見つけてすぐにトークを広げることがすごいです。

以前、行われたオールスター感謝祭の話で、たくさんの出演者がいるなかで俳優の唐沢寿明さんにあるCMのセリフを言わせようとしたフジモンがいたそうです。同業者だけでなく幅広く興味を持っていないとできないことですよね。言い間違いもネタにしてしまうんですね。ここまでなろうとは思わないですが、頭のキレる人になるために彼らを見ていると勉強になりそうです、
テンション高い芸人にイラっとした瞬間ではあるあるネタが多いですね。横からチャチャ入れられると話がまとまらなくなるんですよね。テンション低い芸人の気持ちがわかる気がします。
テンションが高い芸人の中でも派閥が起きたことには笑いました。平成ノブシコブシの吉村のボケはフジモンとザキヤマから言わせれば古いそうです。最後のカミングアウトで吉村は実はテンション低い芸人だったと言うのがわかり、これから見る目が少し変わるかとしれません。