みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

僕はまだ君をあいさないことができる【第13話】「そもそも陽は竜星の事を嫌いになって別れたのではなく」感想。 #テレビ #TV

そもそも陽は竜星の事を嫌いになって別れたのではなく、彼が突然いなくなってしまったのだから、憎しみもあるけれど未練もあったので猛アッタックに負けてしまったと思います。
蓮が一度断った上海行きをやっぱり行く事にした理由がせつないです。陽に愛が届かなかったからだと、麻希に聞かされ、今さら?と思いつつも今までの事を思い出して考え込んでしまい、追い討ちを掛ける様に、鳴海君からも、それで良いんですか?と言われ、石田家では蓮が第一志望の大学が受かっていたのに陽と同じ大学に行きたいと言って、よっぽど好きだったんだね!と、とどめはいつも行くお店に陽が財布を忘れてきたときの為にお金まで預けて行ってくれた事、連続パンチで、相当心が揺れ動いていると思います。
自分の愛を強引に押し付けて来る竜星のお飾りになって良いのか?よ~く考えて下さいね!