みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

金曜ロンドンハーツ3時間スペシャル豪華ドッキリの祭典「サンドウィッチマンのドッキリです。普段からとても仲の良い2人が」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

3月16日19時

最近、いろんな番組でドッキリが放送されていますが、今回ロンドンハーツ3時間スペシャルでも、いろんなタイプのドッキリがありました。その中でもわたしが、1番印象に残っているのは、サンドウィッチマンのドッキリです。

普段からとても仲の良い2人が、お互いにドッキリを仕掛けるんですが、しっかりと、ドッキリを仕掛けているんですが、2人仲がいいので仕掛けても、なぜか大喜びしてしまいます。その様子は、本当に嬉しそうに笑っていて、見ているこっちもなぜか笑ってしまいます。嫌な顔もなく、もちろん文句もなくこんなドッキリ、たまにはいいなぁって思いました。スタジオで見ていたロンドンハーツ出演者も、とてもいい顔で笑っていたと思いました。その他のドッキリも、なんか感じのよいものばかりで、3時間スペシャルは、短いって思ったくらいでした。