みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

水曜日のダウンタウン 11月13日「真骨頂「生きているうちに銅像立てる人」という」感想。 #テレビ #TV

水曜日のダウンタウン特有の、素人のイタイ所を真面目な目線で笑ってやるという姿勢の真骨頂「生きているうちに銅像立てる人」という、もういじりどころ満載の企画だったので、ニヤニヤしながら見ていました。
自分で建てる人や建ててもらった人などいましたが、それらが全てフリにされるほど面白かったのは、ハナ肇さんの、人間銅像!
この発想はなかったと同時にどうなる?というワクワクハラハラ感が凄く見ていて楽しかった!
そもそも3メートルクラスの銅像を立てる人なら、もう一つくらい銅像を立ててもおかしくないだろう?というその会社の社員さんたちの呆れた感じも凄く良かったと思います。
きっとワンマンな社長なんだろうなと同時に、悪口言われてないから愛されてるんだなと思いました。