みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

俺の話は長い 第一話 10月12日「屁理屈な主人公・岸辺満を生田斗真が演じていて」感想。 #テレビドラマ #TV

予告動画やあらすじ等を見ていて面白そうだと思いドラマを見ましたが予想通りでした。屁理屈な主人公・岸辺満を生田斗真が演じていて落ち着いて聞き取りやすい話し方は見ていて楽ですね。

岸辺満が姉の綾子(小池栄子)との口ゲンカも厳しい口調ではあるが、ケンカするほど仲が良いみたいな感じだし、家族を含めての一家団らんは見ていてほのぼのとしたドラマで落ち着きますね。インパクトある出来事とかはないですが、センスある会話やなんだかんだケンカしながらも家族愛が感じられる素晴らしいドラマです。基本的には秋のドラマはほとんど見てますが1番面白いドラマが俺の話は長いですね。岸辺満の屁理屈も1話を見てトリコになってしまい早く次回が見たいです。