みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ホリデイラブ・最終話はすごくびっくりする場面がありましたが【話数】第7話です【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

ホリデイラブは1話からずっと見ていて久しぶりに次の話を早く見たいと思えるドラマでした。
演者の方々も好きな方々が多かったのでとても楽しく見れるドラマでした。
まさかあんなに幸せいっぱいの家族がたった1つの出来事でこんなにめちゃくちゃになるなんて誰も想像しないので刺激的でした。
2つの家庭を描いたドラマですが誰にでも起こり得ることなんだなと思いました。
それにドラマで使われている小物や演者さんたちの格好がすごく私好みで毎回可愛いなーと思ったりしてその部分でも楽しんでいました。
最終話はすごくびっくりする場面がありましたが最終的には色々乗り越えた家族がまたひとつになっていて安心しました。
とても楽しいドラマでした。