みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

スタートレック ディスカバリー シーズン1-1話「時代はカーク船長の前だそうです」感想。 #テレビドラマ #TV

スタートレックの15年ぶりだったかの最新シリーズで、時代はカーク船長の前だそうです。
主役は船長でも副長でもなく、バルカン星人のスポックの父サレクに育てられた地球人の女性マイケル・バーナム、アフリカ系女性で画期的だということです。
そしてクリンゴン星人と戦争中だとかで、ぜんぜん可愛くないクリンゴン語を話すクリンゴン人たちと戦うんですわ。
女性でしかもアジア系の船長が登場したので、おおっと思ったらすぐ殺されちゃったし、マイケル・バーナムは感情を出さないしと、正直言っていまいちです。
ネット情報では、そのうちにおもしろくなるということなので我慢してみることにしています。
が、この前、スパドラのCМで、マイケル役の女優さんが「スーパードラマチャンネルをどうぞ」と登場したのが、別人のように明るいお茶目な女性でびっくり。
アメリカでは継続中で、スポックも登場するとかいうので楽しみです。