みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ニノさん ○○を知らない人 4月13日「浅田真央さんも小泉孝太郎さんも、知らないという人」【テレビ感想2019年ネタバレ注意】。 #TV

正直、最初から「いくら有名人でも、知らない人は知らないだろう」と思っていました。
案の定、浅田真央さんも小泉孝太郎さんも、知らないという人が出てきて、そうだよなと思いました。

でも1つ気になったのは、知らないと言って出てきた人達のキャラクターが濃すぎるということです。
有名人を知らないという人達なので、癖があって当たり前かもしれませんが、それにしても濃かったなと、今でも印象に残っています。
特に、浅田さんを知らないと話し、結果、浅田さんのアイスショーにまで招待されていたかたは、とても印象が強かったです。
どこか冷めている人なのかと思っていたら、アイスショーを見て浅田さんのファンになっていたようで、どんな人なのかと、可笑しくなってしまいました。