みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

バカリズムさんのツイッターをチェック!乱用される倒置法もなかなか癖になります。 #芸能人

独特な雰囲気のバカリズムさんのツイッター

有名人の生活が気軽に垣間見れるツイッターですが、その中でも特に芸人さんのツイッターは毎日が楽しそうで、少しでも気に入ったツイートがあるとついついフォローしてしまいます。
最近ではとてもたくさんの俳優、芸人、声優からスポーツ選手まで、色々な有名人が公式アカウントとして利用者のタイムラインをを賑わせています。
私も例に漏れずミーハー心でたくさんの有名人をフォローしていますが、そんな中でも最近のお気に入り有名人は「バカリズム」さんです。
もともと彼のネタが好きで偶然アカウントを発見して以来ずっとフォローしていますが、彼のツイートの独特のリズム感に気づけばすっかり虜になっていました笑
よくある日常での出来事の報告ツイートが多いのですが、一つひとつの言葉のチョイスがセンスよく、乱用される倒置法もなかなか癖になります。
特に面白いことを言っているわけではないのに、彼がこのツイートを真顔でしているのを想像するだけでクスリと来てしまうようなこともしばしば…ツイートしている本人のキャラクターを如実に表している、分身のようなものだなと感じます笑
テレビの中で見るのとはまた少し違った雰囲気のその人を楽しめるといった部分で見てもツイッターは面白いツールですね。
これからもお気に入り有名人を要チェックです:)