みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

小泉孝太郎さん演ずる杉村と妻の菜穂子との間に、亀裂が…ペテロの葬列・最終回/感想&あらすじ(ネタバレ注意)。 #ドラマ

9月15日放送 ペテロの葬列 最終回 まさかの結末

小泉孝太郎さんが、あまりにはまり役のシリーズで、前作から引き続き、毎回わくわく?ドキドキしながら見てました。
今回は、まさかの小泉孝太郎さん演ずる杉村と妻の菜穂子との間に、亀裂が…。
ストーリーの中心は、もっと事件がたくさんあって、バスジャックだの殺人だの詐欺だの、いろんな問題があるんですが、最終回になって、杉村と菜穂子が離婚という結果になるなんて、結構ショックでした。

菜穂子と橋下さんの間に何かがあったのは薄々わかりましたが、もういいよ、杉村と菜穂子は仲良く復活してほしかった。なんとなく。それよりも、二人のお子様のももこちゃんがかわいそうだ。今多コンツェルンの会長の孫ということで、かなりお嬢様だったのに、いきなり、いきなり、パパが帰ってこなくなっちゃってかわいそうすぎる。
まあ、不満ありますが、まだまだ杉村シリーズは続きそうなんで、また会える日を楽しみにしてます。杉村は小泉孝太郎そのものじゃないかと思いながら、いつも見てました。楽しかったな、ありがとうです。