みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

映画感想レビュー「ペット」評価ネタバレ注意・声優も有名な芸人さんが担当していたので、余計に可笑しく感じたかもしれません。 #MOVIE

ペット 家のペットは何してるんだろうと楽しい妄想が膨らみます。

家族3人で映画館へ見に行きました。ミニオンズをつくったスタッフの新作とのことでかなり期待していました。
家でもペットを飼っているため、ペットのお留守番している様子や飼い主の知らない友達がいることなど、誰も想像しないようなペットたちの関係に関心しながらも、コメディな要素も満載でしたので最後まで面白く見ることができました。
見終わって帰宅する間も息子が家のペットはきっと今友達が遊びにきているね!などと可愛い想像をしていたのでとても微笑ましかったです。
声優も有名な芸人さんが担当していたので、余計に可笑しく感じたかもしれません。
今年はヒットする動物映画がいくつかありましたが、ストーリーに関係なく終始微笑ましい気持ちで鑑賞できる1番の作品だなと思います。
個人的にはボスのうさぎちゃんのキャラクターが見た目とのギャップがありとても好みでした。
この映画をみてから、外出している時も家のペットを気に掛けることも多くなり、見てよかったと思うことが多々あります。

ありがとう寄稿。

天海祐希が演じる主人公みつこが、本当に料理が好きなのが伝わってきて、毎回スカッとするこのドラマ。今回は物価の高騰によって給食の献立すべてがつくれないという困難がふりかかりますが、給食室の人達が協力してメニューを考えたり、安い食材を仕入れたりします。

シェフ-chef5話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・物価の高騰によって給食の献立すべてがつくれないという困難。 #TV - みんなの芸能ブログ。