みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

サワコの朝 5月4日 井上芳雄さんゲスト回「ミュージカル界のプリンス」【テレビ感想2019年ネタバレ注意】。 #TV

ミュージカル界のプリンス、井上芳雄さんがゲストの回でした。
昨今のミュージカルブームはすさまじいものがあると感じていますが、やはり初心者にはハードルが高いので、普段なかなかお目にかかれない井上さんのようなスターがテレビに出演してくれるのはとてもうれしいです。芸大の声楽科で学んだという井上さん。実はクラシックには全然興味がないというぶっちゃけたトークには、思わず笑ってしまいました。本当にミュージカルにしか興味がなくて、ある意味オタクというか、ミュージカルだけを追いかけてここまでやってこられたのですね。
イタリア語のオペラとミュージカル曲の歌い方の違いなど、分かりやすく説明されていて興味深かったです。「メモリー」はさすがの歌声で本当に素晴らしく、朝から感動しました。