みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

看護師の点滴殺人事件について。「遺族に説明をするのがイヤだったと言う理由だけで本当に殺害したのだろうか」【気になるニュース2018年】

今ニュースでよく報道されている看護師の点滴殺人事件について犯人の女性の心理がどうしても気になって仕方がない。

遺族に説明をするのがイヤだったと言う理由だけで本当に殺害したのだろうか。

もしそれが本当の理由だったにしてもそれならクリニックや違う病院、違う科に移動すれば良かったのではないのか。

死刑を覚悟していると言っていたらしいが死刑になっても良いと思うくらい説明が本当に嫌だったのか不可解でならない。

もしかしたら人の死に直面しすぎて精神的におかしくなっていたのではないかと思う。

どんな理由であれ殺人は絶対に良くないが犯行に及んだ理由をもう少し明確にしてほしい。

遺族もそんな理由だと納得いかないだろう。
とにかく不気味な事件で毎日報道が気になってしまう。