みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

西日本豪雨の被害に言葉も出ません。自民党のみなさんのはしゃぎっぷりにも。 #西日本豪雨災害

連日のように報道される西日本豪雨の被害状況に言葉がないです。いちどの長雨で、これだけ広範囲で水没地域が出て、何ヶ所も深刻な土砂崩れが発生したことは、生まれてこのかた見たこともありません。犠牲になった方の冥福と、一日も早い復旧を、心の底から祈ってやみません。
にもかかわらず、まさに西日本全域が悪夢のような豪雨に降り込められていたときに、会合をして、はしゃいで、なおかつSNSに楽しそうな集合写真をアップされた自民党の面々の神経がわかりません。政権党として、国民の生活と安全に責任を感じるなら、とてもではないけどはしゃぐ気分など起こらなかったのではないかと思います。少なくとも拡散は自粛すると思います。
こんな人たちに、安全保障とか任せられねーなー、と率直に思います。