みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ザ・ノンフィクション 10月15日「福岡北九州監禁殺人事件は本当に酷い事件」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

ザ・ノンフィクション 10月15日

類を見ないような残虐的殺人事件だったにも関わらず私はこの事件を存じませんでした。
何故知らなかったのかは番組を見ていて分かりました。
あまりにも残虐性が強い事件だった為報道規制がされていたからだそうです。
福岡北九州監禁殺人事件は本当に酷い事件だということが分かりました。
日曜日の昼間に流す内容かという意見も見られましたがその一方で濃い放送をしてくれたと評価する声も多かったです。
今回は事件のことをただ伝えるだけではなく、死刑囚となった松永容疑者の息子がインタビューに応じるという物でした。
当時まだ小さい子供だった子達がアパートで子供だけで暮らすことを強いられたり、通電されたりお風呂に頭を沈められたりと本当に酷いことが行われて来たのですね。
それなのにこの息子はかなりまともな思考で育っているようなので安心しました。