みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ON 猟奇犯罪捜査班・藤堂比奈子/最終回と結末の予想&感想ネタバレ注意「ラストの展開、最終的な黒幕はメンタルクリニックの中島先生なのでは?」続編があるなら?

ON 猟奇犯罪捜査班・藤堂比奈子

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(気になる伏線・見どころなど)。

波瑠さん演じる新人刑事の東堂比奈子が次々と起こる不可解な殺人事件にあたっているストーリーです。
比奈子が刑事になったのには、「人を殺す者と殺さない者の境界はどこにあるのか?」という疑問を解決するためで、犯罪者に異様なまでの興味を示す所の理由が明かされていく所が見所の一つとなっています。

登場人物は最後にどうなる?

最終的に、比奈子が抱えている疑問について一つの答えが比奈子の中に出るのではないかなと思います。その上で、自分を犯罪者としないためにも刑事としているのが一番と考えて刑事として仕事を続ける選択を取るのかなと思います。

ラストシーンはどうなる?(ハッピーエンドか?バッドエンドか?)。

ラストの展開としては、最終的な黒幕として出てくるのが今は比奈子を助けている立場にいるメンタルクリニックの中島先生なのでは?と考えています。比奈子の捜査の手助けになることをしつつ、比奈子の様子を伺っており、最終的に直接対決の展開になるのかなと思います。

続編があるなら?

続編があるのであれば、比奈子が新人から先輩になってからのストーリーがいいのかなと思います。入ってきた新人がまたクセがあって、比奈子とぶつかりながら事件を解決していくという展開が面白そうだなと思います。

ありがとう寄稿。

「世界の果てまでいってQ」でカレンダー企画が放送されました。今回はNEWSの手越さんがアメリカに行き、「ブレイクダンス」をしに行きました。手越さんにブレイクダンスを教えてくれた、ブレイクダンスの先生は、世界的に有名な方で、ブレイクダンスがとてもレベルの高い方でした。

世界の果てまでいってQ2016年/感想!カレンダー企画・NEWSの手越さんがアメリカに行き、「ブレイクダンス」をしに行きました…(ネタバレ注意)。 #TV - ナカノ実験室