みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

SMAPxSMAP(スマップスマップ)2014年9月15日感想!ゲストにドラマ昼顔から、上戸彩さんと鈴木浩介さんが来店し、中居正広君が大興奮…(ネタバレ注意)。 #テレビ

2014年9月15日 SMAPxSMAP

初めて買ったCDが、SMAPのHEYHEYおおきに毎度ありでした。その頃から今までずっと好きなSMAPの大好きな番組の1つがSMAPxSMAPで毎回とても面白いのですが、今回はメンバーの新たな部分を新発見出来たのが見所です!

ビストロSMAPのゲストにドラマ昼顔から、上戸彩さんと鈴木浩介さんが来店し、中居正広君が大興奮していました。あんなにドラマにどっぷりハマった中居君を見たのはファンの私も初めてですし、メンバーの香取慎吾君と稲垣五郎さんもビックリされて、ゲストのお二人に向かって「中居君をここまでハマらせてくれてありがとうごさいます」って話されてました。
本当に珍しい事んだなぁ!と改めて実感し中居君の新たな部分が見られてファンとしてとても幸せな楽しい時間でした。
そしてもう1つの見所は、香取君の美味しい!のリアクションです。毎回、変装の予想は当たるのですが、たまに香取君に見せ掛けた別人に変わっていたりとかなども毎週楽しみにしています。