みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

予約してるからそんなに並ばなくてもいいんじゃないの?iPhone6本日発売。iPhoneユーザーにはたまらない魅力・アイフォン6のコラム。

iPhone6本日発売。iPhoneユーザーにはたまらない魅力。

トピック「iPhone6」について

何日も前からメディアではiPhone6が発売されるという報道をしています。
私はiPhoneユーザーではないためあまり興味がなかったのですが何日もテレビでiPhone6発売と聞くたびに少し気になってきました。

今日の報道では一番最初に並んだ人がまさかの1週間前から並ぶ熱の入りようにただ、びっくりしました。
予約してるからそんなに並ばなくてもいいんじゃないの?と言った率直な感想です。
今までもiPhoneシリーズが出るたびにiPhoneユーザーが行列になりましたが今回は桁外れとのこと。
世界、日本全国でたくさんの方々が注目しているiPhone6。
通信速度が速くなったということや画質がきれいなったことなどiPhoneユーザーには魅力的な商品ですね。
iPhone6本体も去ることながら何日も前から並んでいるユーザーの方々、くれぐれも体に気を付けてください。食事やトイレなど大変かと思います。陰ながら応援しています!