みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

2015-01-13から1日間の記事一覧

ルーキーズ・ROOKIES全24巻/最終回感想ネタバレ注意!市原隼人さん演じる、安仁屋がかっこよくて、市原隼人さんの大ファンに…(あらすじ)。

テレビでハマった『ルーキーズ』 漫画揃えました‼︎ 数年前に、テレビドラマで、『ROOKIES』が放送されて、大ヒットしました‼︎市原隼人さんや、佐藤健くん、佐藤隆太さん、小出恵介さんなどなど、そうそうたるキャストで話題でしたが、私はなんとなくテレビを…

吉田類酒場放浪記1月12日/感想!カッパが生息していたとされる地域だけあってカッパ割りは…(ネタバレ注意)。 #テレビ

1月12日(月)放送吉田類酒場放浪記 月曜日夜9時の番組と言えば吉田類さんが各地の美味しいお酒や店自慢のつまみを紹介する吉田類酒場放浪記です。 毎回都内だけではなく地方の美味しい地酒なども紹介されるので楽しみにしています。 昨年は私の地元秋田にも…

伝説の教師を再放送して欲しい!感想や思い出・ダウンタウンの松本人志とSMAPの中居正広がW主演を務めたことで話題に…。

再放送して欲しいドラマ伝説の教師 2000年に放送されたダウンタウンの松本人志とSMAPの中居正広がW主演を務めたことでわだいになった「コメディ学園ドラマ」そのなも伝説の教師。本作は基本的にドラマには絶対に出ないスタンスをつらいぬいていたダウンタウ…

青天の霹靂/映画感想・評価&あらすじ・主人公は、一筋の雷が放たれたときに、若かりし頃の父や母に出会い…(ネタバレ注意)。 #MOVIE

映画青天の霹靂を見た感想について 以前、探偵はBARにいるという映画を見て、大泉洋さんの演技力に感動し、大泉さんが主演になっている映画を探していたところ、この映画にたどり着きました。 自分は特別な存在であると信じていた主人公ですが、テレビで…

ほっともっとの恵方巻き!具材がのり弁巻とから揚げ巻の2種類あります。

ほっともっとの恵方巻き!具がおいしいー ほっともっとの恵方巻きですが、普通の恵方巻きとまったく違って具材がのり弁巻とから揚げ巻の2種類あります。のり弁巻は名前の通りのり弁に入ってる具材、白身フライ、ちくわ天、キンピラ、おかか昆布、かつおたく…