みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

vs嵐・2014年度MMDA決定・2015年4月30日/感想!モースト・モースト・ダメ・嵐を決める回でした…(ネタバレ注意)。 #TV

vs嵐・2014年度MMDA決定・2015年4月30日放送

毎回豪華なゲストが登場して、嵐と様々なゲームで対決する番組ですが、2015年4月30日の放送は2014年度のMMDA(モースト・モースト・ダメ・嵐)を決める回でした。嵐メンバーは全員黒のスーツでばっちりと決めていてかっこ良かったです。VTRを流す順番でわちゃわちゃしたり、それぞれの好プレーを褒めたかと思えば、ダメプレーでは徹底的に攻撃するような場面は中々見られないので新鮮で面白いです。

特に二宮君はプレー面ではなく、スタッフにお礼を言った場面だとかゲーム開始前のほとんどでよっしゃーなどの掛け声をかけているなど普段放送されない裏の部分ばかりをピックアップしていた印象を受けました。でもそういった裏の場面を見ることができるのはとても嬉しいです。結局、MMDAになったのはダメプレーでまさかの6冠を達成した櫻井君でした。いつも司会とか場の盛り上げをしていて良いイメージしかなかったので意外でした。次の放送からリニューアルされるのでどんな風に楽しませてくれるのか今から放送が待ち遠しいです。