みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

笑っていいともが始まって32年・最終回を見て/感想!夏休みや長期休みは、当たり前に見ていたし、風邪なんかひいて休んだ時に…(ネタバレ注意)。

笑っていいとも!最終回を見て思うこと。

笑っていいともが始まって32年。
私は今年39歳になるので、物心どころかしっかりと記憶にあるときから始まった番組。
夏休みや長期休みは、当たり前に見ていたし、風邪なんかひいて休んだ時に見たい曜日だったりしたらそれこそラッキー!!だったし、就職してからもお昼は会議室でお弁当を食べたりしていたので、それも誰も何もいうことなく、笑っていいともがついていました。

ですが、最近、「ヒルナンデス」に流れていたのは確かで、見たい曜日だけ見ていました。
そんな私も最後はみたいなーとおもって、見ていたら香取君、中居君のスピーチで号泣(笑)中居君のいう、ライブやドラマ、映画には終わりがあるのに、「お笑い」には終わりがないということ、終わらせないようにしないといけないこと。というお話に「なるほどぉ」と感心してしまいました。本当にお笑いの世界は厳しいのですね。
タモリさんって、12時になれば会えたので、ふとチャンネルを合わせたらいないので、さみしく感じてきました。
偉大な番組だったなあ。