みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ちびまるこちゃんをみて感動/感想&あらすじ・お姉ちゃんが確かうなぎを食べたい…ネタバレ注意。 #アニメ

ちびまるこちゃんをみて感動しました

普段ちびまる子ちゃんなんて見ないのですがこのまえはたまたま見ていてそのときの内容がまるちゃんとまるちゃんのお姉ちゃんが確かうなぎを食べたい。みたいなのとを言い出すわけです。まるちゃんに関しては夏バテしてるなんて嘘をお母さんについてまで夜ご飯をうなぎにしてもらうとするんです。

で、結局お母さんはうなぎを買ってきてくれるのですがお母さんが夏バテをしてうなぎが食べれないのです。それをみたまるちゃんはならまる子も食べないと。言います。そしておばあちゃんと一緒に考えおばあちゃんはひつまぶしにしてみたらお母さんも食べれるんじゃないかとゆうことでひつまぶしにします。そしたらお母さんも食べれたのです。お母さんはまるちゃんが夏バテだなんて嘘をついてることに始めからきずいていました。それでも食べたいならとうなぎを買ってきてくれたのです。そのお母さんの優しさと母親だなぁ。って思われせてくれたことにしみじみと感動しました。