みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

2014-08-15から1日間の記事一覧

炊飯器が壊れたのでガスでご飯を炊きました、おいしく炊けるようになりました・生活のコラム。

炊飯器が壊れたのでガスでご飯を炊きました。 夕食の準備中、炊飯器が壊れてしまいました。 炊飯中のはずの炊飯器のスイッチが止まっています。「あれ、おかしいなあ」と思いながら、再度スイッチを押し、炊飯が始まるのを確認。ですが、しばらくすると炊飯…

うわっ!ダマされた大賞2014夏3時間(SP8/4)感想!暴れる君と鈴木ななとロッチ中岡と恵比寿さんのクイーンvsキングvsエビスだ…(ネタバレ注意)。 #テレビ

うわっ!ダマされた大賞2014夏3時間SP8/4 3時間スペシャルの中で大笑いしたのは、大賞をとった、暴れる君と鈴木ななとロッチ中岡と恵比寿さんのクイーンvsキングvsエビスだ。 まず、暴れる君だが、花火が自分がモニターを見ている小屋に落ちてくるというドッ…

ボールペンが壊れたので電子レンジでチンしました(溶けていました)生活のコラム。

ボールペンが壊れたので電子レンジでチンしました。 ボールペンのインクが出なくなり、一度テレビか何かで暖めるといいと見た気がして、 最初はお湯にボールペンをつけていました。 しかしその後もインクが出ない。 どうしようかと考えた末にやったことが、…

ちびまるこちゃんをみて感動/感想&あらすじ・お姉ちゃんが確かうなぎを食べたい…ネタバレ注意。 #アニメ

ちびまるこちゃんをみて感動しました 普段ちびまる子ちゃんなんて見ないのですがこのまえはたまたま見ていてそのときの内容がまるちゃんとまるちゃんのお姉ちゃんが確かうなぎを食べたい。みたいなのとを言い出すわけです。まるちゃんに関しては夏バテしてる…

ゼロの真実~監察医・松本真央5話/感想&あらすじ・武井咲ちゃんの暗い役柄、嫌いじゃないです…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

ゼロの真実~監察医・松本真央~ 第5話を視聴しました! 先週、予定があって見逃してしまいました。まぁ一話完結型なので、一回くらい見逃してもついていけなくなることはありませんでした。 私は武井咲ちゃんのファンで見始めたのですが、つまらなかったら…