みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

義母と娘のブルース再放送1~10話「家族という絆を教えてくれたので感動するドラマ」感想。 #テレビ #TV

義母と娘のブルースのドラマが再放送として年末年始スペシャルで4話から10話まで視聴しました。

キャリアウーマンで仕事一筋で生きてきた亜希子さんは部下の良一さんと結婚し、その連れ子のみゆきちゃんと3人で暮らすことになり、亜希子さんとみゆきちゃんは血が繋がらないことでギクシャクしていました。しかしみゆきちゃんは一生懸命な亜希子さんを見ていくうちに心を許し尊敬するようになっていきます。やがて月日が経ち高校3年生になったみゆきちゃんは亜希子さんを「お母さん」と呼ぶようになり、仲の良い家族になりました。そしてみゆきちゃんは大学進学と共に一人暮らしをすることになり亜希子さんとみゆきちゃんは離れ離れになるが、離れていても家族という絆を教えてくれたので感動するドラマでした。