みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

BS日テレ「愛よ愛」第58話/感想&あらすじ・赤ちゃんは生まれてすぐに死んだと話すチェ・ミョンジュに…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きBS日テレ「愛よ愛」第58話シム・ヨンホン(キム・ジュヒョン)


赤ちゃんは生まれてすぐに死んだと話すチェ・ミョンジュにホン・ユンシクは一体何を話しているのだ。貴女が結婚するなんて信じられなかった。その後7か月で生まれたが気が付いたら何もかも終わっていた。パン・コプタンの言うには目の大きな女の子だったそうです。もう私を苦しめないで。

ホン・ユンシクはパン・コプタンに確かめに来た。赤ちゃんをどうしたのだ、奥様に内緒で頼まれた。お嬢様と赤ちゃんを捨てて結婚した人が何言ってるの。
いよいよホン・スンヒの家族の顔合わせ、二人はソウルに来てホテルで待っていたらチェ・ミョンジュが来た。キム・ヤンジャは何も知らないが二人は言葉も出ない。
あの家の人たちと親戚に成れるかしら、ホン・スンヒを嫁に迎えられるかしら、あちらとの縁が切れたと思ったらこんな縁なんて信じられない。チェ・ミョンジュはなにも考えられない自分では問題が大きすぎて処理が出来ない母のところに行き一人話すのですが、母の赤ちゃんと言う言葉の反応が大きい事さえも理解できない。