みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

アイスクリームが大好き、ついつい二種類、三種類と乗せてしまいます(いつも欲張ってしまって失敗します)。

いつも欲張ってしまって失敗します…

今週のお題「アイス」

私はアイスクリームが大好物です★
特に、ミルク系のアイスが好きで、夏になると週に2回は必ず買いにいってしまいます!
いつも失敗することがあるんです…
いつも行くアイスクリーム屋さんは、常に20種類くらいの種類があり、毎月新しいフレーバーも出るので、みんな食べてみたくなります。

でも毎日行ける訳では無いので、悩みに悩んでいつも絞って買います。
ですが、アイスクリームが大好きなあまり、ついつい二種類、三種類と欲張って乗せてしまいます。
確かに一度に何種類かのアイスを堪能することができるので私にはもってこいなのですが、食べるのが遅いあまりに結局下のアイスを食べる頃には、どろどろになってしまって美味しくないんです泣
しかも私はどうしてもカップよりコーン派なので、尚更最悪です。
コーンの下にまで染みてしまい、運転しながら食べて帰ると、家につく頃には服に垂れてべたべた…
それでも止められないアイスは私のストレス発散です(笑)