みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

BS日テレ「愛よ愛」第65話/感想&あらすじ・ホン・ユンシクとチェ・ミョンジュが昔深い仲だったこれでなぜ…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きBS日テレ「愛よ愛」第65話パン・コプタン(イ・ジウン)

ホン・ユンシクとチェ・ミョンジュが昔深い仲だったこれでなぜ反対するのか解ったかパク・ノギョンは母に聞けばいい。
ホン・スンヒは私たちに恩返しするつもりで別れてくれ、お前は実の娘のホン・スンアが妬くくらいに大事にされた。

ホン・スンアはパン・コプタンが夫と話しているのを聞いてしまった、二人の仲には子供がいた、こんなことがあるなんて死んだこどもの復讐かしら。
とんでもない事まで聞いてしまった。
パン・コプタンはユ・ジョンスンの様子が気になってじっとしていられない。自分に会いたがっている事も、自分に何か聞かれても困るいてもたっても居られなくてまた病院にいった。
お前はパン・コプタンだろう赤ん坊はどこ、お前が連れて行った赤ちゃん返して。パン・コプタンにとっては怖い怖い言葉を聞いてしまった。
おばあさん赤ちゃんを手放したが後悔していたのでしょうか、その時は娘を守りたい一心で産んだことまで隠そうと子供をホン・ユンシクに託したのでしょうか。