みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

BS日テレ「愛よ愛」第66話/感想&あらすじ・赤ちゃんは生まれてすぐにパン・コプタンがあの男の所に…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きBS日テレ「愛よ愛」第66話シム・ヨンホン(キム・ジュヒョン)

赤ちゃんは生まれてすぐにパン・コプタンがあの男の所に連れてった、お前の子はホンの所にいる。ジョンソンはホン・スンヒが若いときのチェ・ミョンジュと思い必死に訴えた。
パン・コプタンに確認に来た、パン・コプタンは変な話し、しないで困る、うろたえて否定した。

ホン・ユンシクはキム・ヤンジャと二人で食事しながら謝ろうとするのですがだまされた私が悪いの謝ることはない、好きでもない女と結婚して、好きな人と結婚できなかった貴女がかわいそうわしはお前と暮らして幸せだった。
ホン・スンヒが工房に来たらパン・コプタンと二人が話しているのを聞いた。奥様が赤ん坊はどこへやったと、赤ん坊には肩にあざがあってそれは蒙古斑かと思った。
聞きたいことだが聞きたくない怖い話、誰かに本当の事を聞かなければ、ホン・スンヒの動揺する気持ちわかりますね、自分の知らない事で運命が動かされ今またこんな事態で知ることになって、自分でどうにか出来る事では無い、周り全員に迷惑と失望を与える事になりなにをどうすればいいのか、ホン・スンヒの行動は早かった、父に確認に家に帰った、私の実の親のこと教えてください。