みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

韓ドラ大好きいとしのソヨン第38話/感想&あらすじ・ミギョンは自分の家族がソヨンの事を知って…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きいとしのソヨン第38話カン・ギボム(チェ・ジョンウ)

ミギョンは自分の家族がソヨンの事を知って兄と離婚すると昨夜出て行った事を知った。自分はサンウと別れてまで家族に秘密にしてサンウとも約束していたのに、あまりのショックで立ちすくむのでした。
ソヨンはヨニに介抱されながらヨニの家に連れていかれていた。

父さんは知っていた。私が結婚していたことを、ソヨンは留学するからといって家を出たのに、どうして結婚していたことを知っていたのか何を思って黙っていたんだろうとつばやきながら横になっていた。父親は結婚するのを隠して留学する言って出て行った娘に何も言う事はないでしょう。今更父についた嘘にビックりするなんて。サンウはソヨンに電話するが通じない。何があっても俺が付いているからとメールを打った。そこにホジョンがウジェの切り抜きを入れてある箱を持ってきた。それが父の部屋にあったと聞かされ父はウジェの事を知っていたのではと愕然とした。ソヨンは隠しているつもりが誰もが知っていたことになりましたね。
一生懸命隠していたサンウも、心配して時々様子を見に行っていた父も何もかも疲れて傷ついていただけでしたね。