みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

2014-06-04から1日間の記事一覧

韓ドラ大好きBS日テレ「愛よ愛」第59話/感想&あらすじ・シム社長にヨンホンと婚約をしないかと持ち掛けられたカン・テボンは…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きBS日テレ「愛よ愛」第59話ヨ・サムチュ(キム・ギチョル) シム社長にヨンホンと婚約をしないかと持ち掛けられたカン・テボンは考えてみますと返事したが、最近何か欲望を感じさせる表情が映し出されますね。その表情はすごいと思いますが、貪欲…

アイスクリームが大好き、ついつい二種類、三種類と乗せてしまいます(いつも欲張ってしまって失敗します)。

いつも欲張ってしまって失敗します… 今週のお題「アイス」私はアイスクリームが大好物です★ 特に、ミルク系のアイスが好きで、夏になると週に2回は必ず買いにいってしまいます! いつも失敗することがあるんです… いつも行くアイスクリーム屋さんは、常に20…

BS日テレ「愛よ愛」第58話/感想&あらすじ・赤ちゃんは生まれてすぐに死んだと話すチェ・ミョンジュに…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きBS日テレ「愛よ愛」第58話シム・ヨンホン(キム・ジュヒョン) 赤ちゃんは生まれてすぐに死んだと話すチェ・ミョンジュにホン・ユンシクは一体何を話しているのだ。貴女が結婚するなんて信じられなかった。その後7か月で生まれたが気が付いたら…

韓ドラ大好きいとしのソヨン第38話/感想&あらすじ・ミギョンは自分の家族がソヨンの事を知って…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きいとしのソヨン第38話カン・ギボム(チェ・ジョンウ) ミギョンは自分の家族がソヨンの事を知って兄と離婚すると昨夜出て行った事を知った。自分はサンウと別れてまで家族に秘密にしてサンウとも約束していたのに、あまりのショックで立ちすくむ…

韓ドラ大好きいとしのソヨン第37話/感想&あらすじ・ウイナースの嫁が自分の家族を捨てて結婚したなんて…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きいとしのソヨン第37話カン・ウジェ(イ・サンユン) ウジェさんは最近知ったんです。離婚決めました。俺がどんな思いで話してくれるのを待っていたのか、そんなことはどうでもいいのか、弁解も説明もないのか。 我が家であってはならないこと、…