みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

2014-06-22から1日間の記事一覧

BSプレミアム馬医第48話/感想&あらすじ・ソンハは清国に行って学識を広めたいからとここを離れる決心…(ネタバレ注意)。

BSプレミアム馬医第48話ペク・カンヒョン(チェ・スンウ) ソンハは清国に行って学識を広めたいからとここを離れる決心をした。カンヒョンこれはお前の父が残したもの父も望んでいる。 名家を継がれる身、ドジンの実の子、後を相続する身、子供は母親の家紋…

BSプレミアム馬医第47話/感想&あらすじ・イ・ミョンファが養子として初めて両班の家に…(ネタバレ注意)。

BSプレミアム馬医第47話イ・ミョファン(ソン・チャンミン) 養子に入れたら私の事は忘れろ、イ・ミョンファが養子として初めて両班の家に入るとき父がそう言い残した。その時のことを思い出すのでした。 宮廷に帰ってきたイ・ミョンファは医官として身なり…

BS日テレ「愛よ愛」第68話/感想&あらすじ・母の事をおもったらチェ・ミョンジュに何も言えなくなってしまった…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きBS日テレ「愛よ愛」第68話ヨ・ウイジュ(カン・ミナ) ホン・スンヒはチェ・ミョンジュを追いかけて話をしようと思って呼び止めたのだがそこに母が来た三人でうどんを食べながら母の事をおもったらチェ・ミョンジュに何も言えなくなってしまった…

BS日テレ「愛よ愛」第67話/感想&あらすじ・パン・コプタンはジョンスンが記憶を取り戻してきているのが…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きBS日テレ「愛よ愛」第67話コ・サムチュ(キム・ギチョル) ああそうだお前の母だ、ミヨンジュも実の娘を嫁に迎えられない。 ホン・ユンシクはホン・スンヒに打ち開けた。 一方パン・コプタンはジョンスンが記憶を取り戻してきているのが気が気で…

BS日テレ「愛よ愛」第66話/感想&あらすじ・赤ちゃんは生まれてすぐにパン・コプタンがあの男の所に…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きBS日テレ「愛よ愛」第66話シム・ヨンホン(キム・ジュヒョン) 赤ちゃんは生まれてすぐにパン・コプタンがあの男の所に連れてった、お前の子はホンの所にいる。ジョンソンはホン・スンヒが若いときのチェ・ミョンジュと思い必死に訴えた。 パン・…