みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

2014-06-20から1日間の記事一覧

花子とアン12週「銀座のカフェーで会いましょう」6月20日/感想&あらすじ・蓮子様と、主人公はなの再会の回…(ネタバレ注意)。

花子とアン 第12週「銀座のカフェーで会いましょう」6月20日 今日は、私の大好きなキャラクター「蓮子様」と、主人公はなの再会の回。二人の10年ぶりの再会がどんなものになるのか、とてもワクワクしていました。 先日からの続きで、再会が果たせなかったら…

BS日テレ「愛よ愛」第65話/感想&あらすじ・ホン・ユンシクとチェ・ミョンジュが昔深い仲だったこれでなぜ…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きBS日テレ「愛よ愛」第65話パン・コプタン(イ・ジウン) ホン・ユンシクとチェ・ミョンジュが昔深い仲だったこれでなぜ反対するのか解ったかパク・ノギョンは母に聞けばいい。 ホン・スンヒは私たちに恩返しするつもりで別れてくれ、お前は実の…

BS日テレ「愛よ愛」第64話/感想&あらすじ・母さんも父さんの秘密を知ったのね、家族の為諦めて…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きBS日テレ「愛よ愛」第64話シム・サンチョル(チョン・スンホ) チェ・ミョンジュのお父さんがお前の祖父を殺した。 母さんも父さんの秘密を知ったのね、家族の為諦めて。さっきホン・スンヒに正直に言った、隠しきれる秘密はない、親戚が気まず…

BS日テレ「愛よ愛」第63話/感想&あらすじ・キム・ヤンジャはチェ・ミョンジュに会いに来た…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きBS日テレ「愛よ愛」第63話ユ・ジョンスン(キム・ソゴク) キム・ヤンジャはチェ・ミョンジュに会いに来た。 緑茶をどうぞ、この結婚は白紙にしませんか、いいえ何としても二人の思うようにしてあげたい。二人の母は相談しあうのですが。 ホン・…

第2回芸人体当たりシミュレーション/アメトーーク感想・宮迫さんと蛍原さんが最後にやってみる…(ネタバレ注意)。

アメトーク 芸人が体をはって頑張っていた回 アメトークは、毎回面白くてビデオの毎週録画で撮らせてもらって見ています。 若手芸人が体をはって色々なことをする回がその中でも1番面白かったです。 その回の中でも1番面白かったのわ竹刀を避けながらジャン…