みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

失恋ショコラティエ第4話/感想&あらすじ・て松潤が演じる爽太が作るチョコレートは、本当に美味しそうで食べたくなる…(ネタバレ注意)。

失恋ショコラティエ第4話の感想

毎週欠かさず見ている失恋ショコラティエ。
毎週ショコラティエとして松潤が演じる爽太が作るチョコレートは、本当に美味しそうで食べたくなる。
一人の人を思い続ける爽太を見ていたら、私もこういう人から愛されたいって思ってしまう。

さてさて気になる第四話。

デート???って言えるのかな、憧れの紗絵子さんと出かける事になった爽太。
お互い両思いなのかな?って思ってしまう。
でも、紗絵子さん人妻だし、小悪魔だし分からない。
だから、爽太も留まってしまうんだよね。

最近、見ててイライラするのが、紗絵子さんの旦那。
男なのに質問攻めとか心小さすぎるって思ってしまったし、前回だったかな?「人妻が外泊なんて常識でありえない」って言ってたけど、私、別に旅行とか外泊とかありなんじゃないの?って思ってしまうんだけど。

あ〜これからも二人の恋の行方に目が話せません。