みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

イライラしながら見ています…月9のドラマ「失恋ショコラティエ」感想・どうしてあんな自分勝手な旦那さんを選んだのか…(ネタバレ注意)。

月9のドラマ「失恋ショコラティエ」の行く末

今は月9のドラマで松本潤主演の「失恋ショコラティエ」をちょっとイライラしながら見ています。石原さとみの演じるさえこさんはどうしてあんな自分勝手な旦那さんを選んだのか、見てるだけでイライラしてしまいます。

自分がさえこさんの立場だったら子供もいないことだし旦那に多分気持ちもないと思うから離れてるかなぁ~それにしても松潤の妄想にはいつも笑ってしまいます。ちょっと妄想が多すぎるし、極端にばかっぽいからです。ドラマの進み具合を見てて「これは妄想だなぁ~」直ぐにわかってしまいます。ただ1つ良かったのが溝端くんとまつりちゃんが上手くいってることです。まつりちゃんは溝端くんの気持ちをきちんと理解しようとして向き合っていることが微笑ましいですね~最後はどうなるかわかりませんが松潤は結婚したさえこさんを諦めてエレナと一緒になることを希望したいです。薫子さんは可愛そうですが・・