みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

2014-04-20から1日間の記事一覧

噂話大好きな幼稚園のお迎えで立ち話するお母さん達に/愚痴をブログで発散!

幼稚園のお迎えで立ち話するお母さん達に 幼稚園のお迎えや送りで、立ち話してるお母さん達にこの前、話しかけられて何かと思い、聞いてたら、人の噂ばかりしていました…そんなに、人の家が気になるのかい!と突っ込みたかったですが私は、あまり関わらない…

ファミレスの順番、後からきたおばちゃんがうまく横入り/ピザの愚痴をブログで発散!

一瞬イラっとしたけど…結果良しとなりました 何日か前から無性にピザが食べたくなりました。食べたいのだけど、いっぱいは食べられないので迷う事数日間…我慢の限界に達し、某ファミレスに足を運ぶことに。サイズも大きくないだろうし、気分も満たされるかな…

ファースト•クラス1話/感想&あらすじ・主人公(沢尻エリカさん)がただただ嫌な目に合う…(ネタバレ注意)。

ファースト•クラス「第一話 女の格付け地獄開幕 虐げられるシンデレラ沢尻以外、全員悪女」 今日から始まった「ファースト•クラス」を楽しみにしていました。なぜなら、土曜11時からのドラマは毎回面白かったので期待していたのです。予想通りよかった! 女…

トンイ第57話(再放送)感想&あらすじ・その思いを粛宗が受け止め、受け入れる回である…(ネタバレ注意)。

韓国テレビドラマ 再放送 トンイ第57話 以前から面白いと聞いており、トンイに関心があった。話が進むにつれ、どんどんそのストーリーに引き込まれていった。この回では、自分の子も世子も王にしたいというトンイのはじめての欲を出したことや、その思いを粛…

馬医第39回「治療の限界」感想・お気に入りの人物はカヨンです…(ネタバレ注意)。

BSプレミアム馬医第39回「治療の限界」 NHKのBSプレミアムで放送されている韓国ドラマです。全50話からなり子供編、馬医編、医官編、中国編を経て現在帰国編が放送されています。無事医官になったら順調に過去の謎が解けてハッピーエンドに向かう…

漫画が原作なのでパート2はないのかもしれないが…失恋ショコラティエ第1話から最終話/感想&あらすじ(ネタバレ注意)。

失恋ショコラティエ 第1話から最終話 漫画を題材とした「失恋ショコラティエ」ですが、小動奏太役 松本潤と高橋沙絵子役 石原さとみを中心とした話である。 まずは、話の流れがとてもリズミカルで、コメディ風に描かれていて、わかりやすいし、面白い。特に…

キョンキョンと中井貴一さんが大好きなので、このお二人が共演となれば…続・最後から二番目の恋1話/感想(ネタバレ注意)。

続・最後から二番目の恋 第一話 待望の続編! 前ドラマから二年。 最後から二番目の恋が続編として帰って来ると聞いて、とても楽しみにしていました。 キョンキョンと中井貴一さんが大好きなので、このお二人が共演となれば見ないわけにはいきません。前作が…